
アオシス?街中にありながら、とても広い公園です。
お店などが立ち並ぶ場所からちょっと入った所に、城南公園はあります。
街中とは思えないほどの広さに驚きますよ!
ベンチもいくつかあり、木の下でレジャーシート敷いて休んでいる人もいます。
複合遊具が2つあります。映っていませんが、ターザンロープもありました!
自動販売機とトイレがあります。(おむつ交換不可)
水遊びを期待して行ったのですが・・・
残念ながら行った時は、水が出ていませんでした(>_<)
確認したところ、故障中とのことでした。(2016年7月10日現在)
修復次第、遊ぶことが出来ます。しばらく待ちましょう~~
今度こそは、水が出ている時にリベンジするぞ!
お店が近くにあるので、遊んでランチしてまた遊んで♪
テイクアウトしてピクニックもいいですね!
城南公園
住所:栃木県小山市大字向野187
URL:http://www.tochigi-navi.net/09207008.html
URL:http://www.tochigi-navi.net/09207008.html
この記事へのコメントはありません。