3月25日(日)第5回とちキッズCUP inツール・ド・とちぎ

2018-2-5

第5回とちキッズCUP inツール・ド・とちぎ

 

6歳以下の幼児のランニングバイク(ペダルなし自転車)による栃木県民限定の大会です。

ランニングバイクの有志チームの保護者が有志で始めた大会で今回で5回目。

主にママ達が仕切って運営しています。

開催概要

・3月25日(日)

・真岡市 井頭公園

・2歳から6歳までの未就学児 150名

 

参加者が栃木県民限定ということで他にはない地域密着の大会です。

また、大会初心者にも分かりやすく参加しやすい大会を目指していますので安心して参加して下さい。

1位を目指すのも素晴らしいけど大会に参加して楽しんでゴールを目指しすことが一番大事!

途中で嫌になっちゃうことがあっても温かく見守ります。

栃木県民限定をモットーにした、ランバイクチームの保護者有志で行っているあったか~い大会を作ってます。

参加者全員にがんばった事に敬意を称して「とちキッズ賞」という賞状をスタッフが一人ずつ読み上げお渡しいています。

今回はツール・ド・とちぎという自転車ロードレースの大会の3日目最終日にゴールとなる真岡市井頭公園での開催です。プロの迫力あるレースも観戦できます。

たくさんの子供たちの参加をお待ちしています。

 

とちキッズCUP公式ブログ http://ameblo.jp/tochicup/

とちキッズCUP公式フェイスブックページhttps://www.facebook.com/tochirunbike/

とちキッズCUP LINE@http://line.me/ti/p/%40pwl5001c

 

とちキッズCUP実行委員会 大道尚美 

子育て支援団体

  1. みんなで囲む食事は美味しくて、楽しい! 宇都宮大学の学生さん達が運営する「あいあい…
  2. 栃木県宇都宮市を中心に活動する子育てサークル『キラキラママサークル』です。 みんなで協力すれば…子…
  3. こども食堂が宇都宮に出来ました! 誰でも気軽にあたたかいご飯が食べられます。 たまには家事の手を…
  4. こども食堂は、誰でも来られてみんな一緒にご飯が食べられる場所です。 子ども一人でも安心してこられま…
  5. こんなこと、ありませんでしたか? ●子どもが急に熱が出て、保育園では預かってもらえない。でも、仕事…

Nicoleママとこどものロケーションフォト

Nicoleママとこどものロケーションフォト

とちぎウーマンナビ

とちぎウーマンナビ

投稿はコチラ!!

投稿はコチラ!!

Facebookもチェック!!

運営者情報 / 協賛者様

運営者情報 / 協賛者様
ページ上部へ戻る